top of page

ニュースレター第8号 発刊しました。

ふれあいパーク華陵のニュースレター第8号を発刊しました。

今回は12月22・23日に華陵にて行いましたリース作りや、2月3日に感應寺様にて行われた節分会などを記事としています。

現在2ヶ月に1回のペースでの発刊となっており情報にラグがあるため、そのイベント参加したかったのに!という方も中にはいらっしゃるかもしれません。

まだまだHPのブログもニュースレターの記事作りも何を載せたらいいのか、どんなことを書けばいいのかなど試行錯誤している状態です。

いずれは皆様にスムーズな情報提供が行えるようにこれからも精進していく所存ですので、暖かく見守っていただければと思います。

さて、近日中に行うイベントなどの予定は現在立っておりませんが、2回目のリース作りを夏頃に行いたいと考えています。

華陵の草木を綺麗にしてくれている造園業者さんと日取りなど話し合い、正式に日取りが決まりましたらニュースレター並びにこのHPにてお知らせしていきます。

これからもふれあいパーク華陵を宜しくお願いいたします。


最新のお知らせ
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
bottom of page